無線ルータ

朝は雪が降って、すこーし積もる。
昨日のルータ(SMC)はイマイチ不安定で、接続がしょっちゅう切れちゃうので、MicroCenterに返品。使わないUSBアダプタも同時に返品。封を開けようが多少使おうが、返品・返金が楽なのがアメリカはよいですね。今度は通信速度も速めのNetgearの製品を購入。
その後、散歩がてら、近くのホールフーズとコンビニに寄って、買い物して帰宅。
無線ルータを試してみる。おおお、快適っぽいなあ(^-^)。設定用のページもちゃんとしてるし、LAN内のPCもスムーズに見えるし。今度は返品しなくてすみそう。
部屋の模様替え。
夕食でワインを飲んで酔う。(せいぜいボトル2/3なのに…。弱くなったなあ…。)まあ1時間ほど寝て起きたら、抜けてましたが、それにしてもねえ。