研究室とビーフシチュー。

というわけで、寝ないまま、朝研究室に行ってヨンのセミナー。なかなか面白かったす。帰国前にやってたのと、つながりそうだし。(ソファーで聞きながら寝そうになりましたが(^-^;)。)
お昼過ぎ頃まで、PCつないで作業。NASが2台置いてある机なのでちょっとうるさいかな。
しかし、ともかく、眠くて限界。ダンナとお昼食べに帰る。スタマに寄って、カレーが割とおいしそうなので、お昼用に買って帰る(怠け癖が…)。カレーは良かったけどもご飯が臭い〜。
その後、寝ないために、ビーフシチューを作る。思ったよりも時間と手間がかかった。作り終わって、7時頃に寝てしまう。(その後、ダンナが夜帰ったけども起きられず。ダンナは一人食べたらしい。すみませんです。)