カレーでボストンの味。

時差ぼけで、夜はよく眠れず。朝方は熟睡状態なんだけど寝続けるわけにもいかんし。
午前は英語クラスなので、雪道をえっちらおっちら。あちこち滑る。さすがに生徒が少なかった。
クラスの後、地下鉄でハーバードからBUまで、と思ったら、KendallからPark St.まで不通になってて、シャトルバスが出ていた。Kendall駅には沢山の消防車が停まっていて、なんかあったのかしらん。乗り継いでBUまで。時間がかかって2時くらいになる。
で、ダンナとお昼はカレー屋。ダンナは本格的に風邪をひいてしまったもよう。もらいそうでやだなあ。
Mass. Ave.のバスでCentralまで。吉野家で買い物。図書館に寄ったら土曜の時間外で閉まってた。ピックアップが今日までのアイテムがあったのに、差し戻しになるかもなあ。その後、スタマで買い物。えっちらおっちら帰る。夕日がとってもきれいで、そういう時にゆっくり歩くのも、なかなか乙です。
そんなんで帰り着いたらもう外は真っ暗で、一日終了。冬の雪の一日は短いなあ。
そうそう、郵便は、どうも数日分抜けているようで、盗まれたか配達されてないか。とにかく郵便局行かなきゃ。