勉強は続くよどこまでも。

午前中は、教会の英語。今日は久しぶりに発音の先生が帰って来て、発音のクラスもあって、昼過ぎまで。
帰ってから、ダンナとカレー屋に。チーズのカレーを試すと、ちょっと固めのもっちり・さっぱりのチーズが沢山入ってて、おいしかったです。
その後、図書館へ。返却期限が迫ってるビデオ・DVD類を持ってくるのを忘れてしまってガックリ。(DVDは一日遅れると罰金1ドル!なので。見てもないのになあ…。)また借りてしまう…。
BBC Sessions
帰って、perlスクリプト書き。(まあ、Cとかなり同じなので、どーにかこーにか。)デバッグがしずらい。なんかいいツールないかな。しかし、もうすぐ発表なのに、それ用に素人に作業させていいのかねえ…。
私は普段は音楽はほとんど聴かないんだけども、作業してるとやっぱ何か流れてる方が調子がいいというかキリキリしなくなるので突然聞き始めました。今日はCreamのスタジオ・ライブ。
夜まで作業。