人類学ブッチに矯正にホールフーズでハーゲンダッツ安売り。

Cell Biologyの授業は試験なので、もぐりの私はお休み。そろそろ色々な授業が中間試験時期のようで、勉強してる学生を尻目に私は休みが取れて嬉しい。(と言っても、テキストを読むのが追いついていないので、ここで追いつかないと。)
次の人類学の授業に向かうも、天気予報が夕方雨で自転車に乗れず思いっきり遅刻の時間だし、歩く途中でお腹痛くなるし、で、途中の図書館に寄って、そのまま授業はブッチ。いけませんねえ。
4時から矯正歯医者の予約。ところが、丁度その時間にすごい風と雨で、びしょぬれに。歯医者は、そろそろ矯正も最後に近づいている割には、ワイヤをギリギリ締められて痛い…。
また、BU図書館に寄ってお勉強。
帰宅後、ホールフーズに買い物に行くと、なななんと、1Pint(473ml)入りのハーゲンダッツが2ドルという安値!! 最近お気に入りの苺がなかったので、定番・アイスの女王のラムレーズンを買う。