掃除&お友達&色々マンガとか。

一日ぐずついた天気。一通り、掃除。午後のミーティングが変更になったので、丁度よかった。水曜忘れないように行かないと。
夕方、吉野屋・スタマに買い物。雨の中自転車を飛ばす。今サドルの所が壊れかかってて緩くなって回転するので、荷物をハンドルにぶら下げて走ると非常に危なくて怖かった。(いや、コンコルド前に自転車屋に行ったけど、在庫がないからって、現状維持。さすがに雨の日はよろしくないなあ。)
天気の様子を見ながら、洗濯。(コインランドリーなので乾すのは関係ないですが、行き帰りに濡れないように、っちゅーことです。)
旦那のお友達は、飛行機が少し遅れて、家には9時頃到着。初海外ということなのに、そんなに疲れてる様子もなく、ごはんもバリバリ元気いっぱい。飛行船の写真を撮りに来たそうだけど、これから数日天気がイマイチそうで、かわいそう。色々と小ネタを持っている、とっても面白い方で、お喋りが楽しかったす。お土産も色々頂いたし(^-^)。(日本から本を買ってきてもらってたり。)