クラスとTORさん一家。

午前中はクラス。なかなか楽しかった。
帰ってご飯作って食べる。
今日は午後から旅行中のTORさん一家が遊びに来るので、掃除したり洗濯したり、下ごしらえしたり。
3時に待ち合わせでBU Centralに行くも…あれれ、来ない。連絡が取れて、4時にもっかい待ち合わせに。帰宅予定を早めて旦那に迎えに行ってもらうも…旦那が間違えてCentral Sq. の方に行ってしまい、さらに到着時間が遅れて、結局5時前に。一家は10月からボストン移住予定。物件見たりの下見を兼ねて、10日ほど滞在中。一歳足らずのお子さんの時差ぼけ(というか昼夜逆転)が大変で、夜中に相手して遊んだりして、ご両親ヘトヘトに。色々ボストン生活のこととかお喋り。夕食はトマトサラダに餃子にバンバンジー
お開きで、BU Central まで送っていくも、そこでさらに2時間ほど話す。TORさんの方は出張でしょっちゅうボストンに来てるけども、奥さんの方は移住なんて!と不安でいっぱいらしい。色々能天気にアドバイス。私の馬鹿っぽい生活とキャラとアドバイスで、多少は安心してもらえたようでよかったよかった。こちらも10月からお友達が増えて楽しみです。
お二人を見送って11時頃帰宅。連絡入れてなかったので、旦那が心配してたらしい。すんませんでした。