registerと昼寝と心楽しい一人酒。

午前中は教会の英語。Harvard Sq. の近くなので、ついでに薦められたクラスを申し込む。予定人数の最後の一人でラッキー。(でもクラスの人数が多いってことで、それはアンラッキー。)COOPの本屋に寄ると、こないだまで全巻揃ってたZack Files シリーズが結構なくなってて、既に読んだのしかない!立ち読みで全巻制覇しようと思ったのに!(せこすぎか。)すっかり街も春めいて心楽しく、その辺りの店をうろちょろして帰宅。しかしハーバードは休日に観光客とか多すぎ。

帰宅後、昼寝。

起きて、先日のパーティで残ったシャンペンを飲んでいい気分。勢いでビールも飲む。(いや、アメリカ来てからほとんど飲んでないんですよ、私。たまにはいいじゃありませんか。って誰に言い訳してるのやら。)うつらうつらしながら日記書いてます。しかし、読書に当てようと思ったのに何にもしてないや。